就業規則作成の流れ

 

就業規則作成の流れ

 

 

 

就業規則作成の流れ

 

弊社では無料面談を実施いております。
下記の電話番号もしくはお問合せフォームより、就業規則のご希望についてお問い合わせください。その後、弊社よりお電話やメールにより連絡させていただきます。

 

 

 就業規則作成の流れ  就業規則作成の流れ

 

 

 

就業規則作成の流れ

 

無料の面談を行いながら現状をヒアリングさせていただきます。
本則やパートタイマー規程、その他の規程の選定や、法改正などの確認を行い、貴社に最適な内容をご案内します。

 

            就業規則作成の流れ

 

 

就業規則作成の流れ

 

就業規則の各文言が貴社に合った内容かどか、法改正の内容はどこまで記載するべきか、今後の働き方改革など実行したい計画を先取りした内容となっているかなど詳細な打ち合わせを行います。
打ち合わせの回数には制限はありません。時間がなかなか確保しずらいお客様につきましては、ご要望により途中からメールでのやり取りとすることも可能です。

 

 

就業規則作成の流れ

 

ここで、就業規則の原案を従業員代表者様に確認していただき、労働基準監督署に提出すいる意見書を作成することになります。 

 

 

就業規則作成の流れ

 

就業規則と就業規則届、意見書とともに働基準監督署へ届出します。監督官の審査から受理印をもらい完了です。その際に会社控えを受け取りますので、最終の製本ファイルと一緒にお届けします。
また、就業規則は従業員が10名以上の場合に届出義務がありますが、10人未満で作成した場合でも届出をさせていただきます。

 

 

就業規則作成の流れ

 

PCで閲覧できるようにしたり各事業所に掲示したり、社員に配布といった方法によって、就業規則を周知します。

 

 

就業規則作成の流れ

 

完成後は、頑丈な製本ファイルに就業規則一式と届出控えと一緒に提出させていただきます。料金の請求はこの時点で行わせていただきます。

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